5月まとめ 

あっという間に梅雨入り☔️

 

5月まとめしとかなくちゃ💦

 

 

仕事が一時帰休になって、

週一かもしくは全休かと楽しみにしていたら、

二転三転して、結局週休3日になりました。

 

内容も変わるし、引き継ぎもあるしで、バタバタ💧

 

最近やっと落ち着いて、

録画してた韓国ドラマ見たり、

観葉植物や多肉植物を植えてみたり、

実家に帰って父の事したり、

くるくるパーマをかけてみたり、

まつエク行ってみたり、

お休みらしいお休みを過ごせるようになりました。

 

 

ゴールデンウィークは実家以外ほぼ出かけず。

 

コロナなので当然ですが💧

 

あ💦仕事ではしょっちゅう瀬戸大橋渡って四国いってるけど💦

 

そういえば、

揚羽さんの爪を切ってたら、

突然激しく噛み付かれて、

激痛と腫れで救急病院に行きました。

 

猫の口の中はバイ菌だらけなので、

噛まれたら流水で流し続けて消毒をして、すぐに病院に行った方が良いそうです。

 

20年飼っててこんなの初めて💧💧💧

 

揚羽さん、歳とって怒りのコントロールができなくなった❓❓❓

 

病院行って膿みを出してもらって、

出されたお薬飲んだらすぐに良くなりました👍

 

 

 

病院といえば、

移植6年目のフォローアップ外来での検査結果を聞きに大学病院に行ってきました。

 

主治医の先生に会うのは一年に一回になりました。

 

おしっこの細胞診も結果異常なし。

 

おたふく風邪の予防接種を受けて望んだフォローアップの検査やったのに、

数値は低め💧

 

でも、二回予防接種受けたら、そこは良しとするそうです。

 

概ね良好👍

 

ただ感染症には気をつけて❗️

普通の人より免疫力がないって自覚持って予防につとめてね❗️とのご指導がありました。

 

口には出されなかったけど、

コロナのこと心配されてたんでしょうね。

 

来年のフォローアップが無事に終わったら、

大学病院もそろそろ卒業❓そんな話も出たりして。

 

嬉しいような寂しいような😆

 

6年たっても本当に本当に大変やった入院中の出来事は、まだまだついこの間のことのように鮮明に記憶に残ってます。

 

ま、人生変えるほどの大きな出来事やったからね😆

 

自分自身だけじゃなく、家族にも。

 

いまだにマイソウルお姉ちゃんや父とは顔を合わすと出てくるあの頃の話し。

 

一歩一歩、進んでは戻され、また進んでは戻され、そして今。

 

今、本当に幸せ💕

 

働ける幸せと休める幸せ💕💕💕

 

好きなものに囲まれてる毎日❣️

 

一日一日を大事に丁寧に生きないとね😊

 

コロナは怖いけど💧

 

幸せを噛み締めて改めて感謝いっぱいの5月でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:RE-RE:20200612013159j:image
f:id:RE-RE:20200612013152j:image
f:id:RE-RE:20200612013204j:image
f:id:RE-RE:20200612013156j:image

f:id:RE-RE:20200612015002j:image