やれやれ(;´Д`A

昨日は突然振られた仕事で、
行ったり来たり行ったり来たり。

経費、時間、体力をいかに効率良く使うか。

貧乏性でケチんぼのあたくしは、
少ない脳みそをフル回転。

で、
昨日、ももチャリデビューいたしました。

ハレカとICOCAの違いとか、
駅じゃないと買えないって知らんかったー。

おばちゃん、いっこかしこになりました

帰る前に、
ばあちゃんちにも寄って、
顔見てお茶も呼ばれたりして、
そんなオマケも付けれて、
一日を十分に使えた満足感と達成感を味わいました。

うん。

多少、大袈裟~

2日間フルに出掛けたので、
今日は家で、
揚羽さんとのんびり過ごしました。

忍び寄る揚羽さん。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


お天気も良くて暖かい一日でした。

猫草食べてました。

イメージ 5

イメージ 6

もう食うとこねーじゃん的な揚羽さん。

わっりー顔してました

また猫草の種まきしなきゃだわね。