ばあちゃん、ありがとう🙏

ジュンギのサイン会を1週間後に控え、浮き足だってる私だが、その前にこれを買いておかなくては、、、。

4月3日、ばあちゃんが亡くなりました。

入院からの転院からの転院で、なかなか良くならず、コロナ禍で家族ともなかなか会えない中で亡くなった。

慢性腎不全の末期ですよと言われて四年。

透析を週三日続けながら、なるべく人に迷惑をかけまいと歯を食いしばってがんばってたばあちゃん。

頭蓋骨に穴が空いているとわかってから、どんどん衰弱して力尽きてしまった。

 

ばあちゃん、お疲れ様でした。

本当によく頑張ったね。

みんな、みんな、ばあちゃんを尊敬しています。

心から、ゆっくり休んでねと言いたいです。

孫はもちろん、嫁の私を本当に大きな愛情で包んでくれてありがとう。

世間は嫁姑でもめている家庭も多いけど、

私たちは相思相愛やったよね。

もっともっといろんなところへ出かけたり、

食事に行ったり、冗談言い合ってお茶飲みたかったよね。

コロナが憎いです。

痛みや辛さから解放されて、そっちでまたじいちゃんと仲良くしてな😊

本当に、本当に、ありがとうございました。

あなたは最高のおかあさんでした👍

ばあちゃん、大好きです❤

 

f:id:RE-RE:20230428003407j:image