2022年まとめ

あっという間の2022年。

毎年の事ながら、ほんとに一年が早くて、

あれはいつの出来事なのか記憶も曖昧になるから、やっぱり備忘録にここは必要。

 

今年は、私的には健康に過ごせました💮

大学病院も卒業できたし、

大きな怪我や病気もなかったし🤙

大きな体重増加はあったけどね💦

 

息子1の結婚式も無事終わったし、

コロナをかわしながら一泊旅行や日帰り旅行も行けたし、

アドベンチャーワールドで楓浜たち浜家のパンダさんたちに会いに行けたし🐼、

ひっさしぶりにブルーインパルスも✈️2回も見に行けたし❤️❤️❤️

総合的に幸せな幸せな一年でした💮

 

ひとつ気がかりは婆ちゃんの病状💧

頭蓋骨が溶けて穴があいてるとか、透析が毎日になったとか聞かされて心配でもコロナ禍じゃお見舞いも許されず、、、🥲

せめて痛い思いはしません様に🙏

 

さて、来年はジュンギがファンミで来日決定‼️って幸せなニュースもあって、新しいドラマ、アスダル年代記2も楽しみです🫶

来年はファンミと団十郎襲名地方公演に行きたい〜💕かんかんにも会いたいわ🥰

韓国にも行けるとええな〜😻

 

2023年も、みんな元気で、楽しく働いて、楽しく遊べる一年になりますように🙏

 

f:id:RE-RE:20221231210054j:image

このビジュアル💕楽しみでしかないアスダル😻💕

 

f:id:RE-RE:20221231210241j:image

実家に居ついた野良兄弟🐈🐈‍⬛


f:id:RE-RE:20221231210246j:image

相変わらずケンカばっかりの小町と小虎💧
f:id:RE-RE:20221231210251j:image

時には仲直り😘
f:id:RE-RE:20221231210237j:image

お風呂もトイレもキッチンもベッドにもストーカーしてくれてありがとう❤️

 

f:id:RE-RE:20221231210627j:image
f:id:RE-RE:20221231210634j:image
f:id:RE-RE:20221231210615j:image
f:id:RE-RE:20221231210619j:image
f:id:RE-RE:20221231210623j:image
f:id:RE-RE:20221231210611j:image
f:id:RE-RE:20221231210631j:image

小町のあくび集の一部🥱

無防備で愛しい🥰

 

紅白を見ながら、2022年さよなら〜👋😊