8月まとめと麗6th anniversary❤️

なんだか秋の気配を感じる今夜の風。

クーラーいらんくらい涼しい💕

 

今日は、麗6周年👏👏👏👏👏👏

麗といえば💕

f:id:RE-RE:20220829021842j:image

 

このシーン💕

最初に見た時はハートをカミナリに撃たれたような衝撃が😍💕

何度も何度も見た大好きなシーン💕

ジュンギ沼にハマって5年かな?

まだまだ毎日準活中👍

ジュンギは新しいドラマの撮影が始まった🎥

ファイティン💪💪💪

 

そういえば❣️

お盆に準友さんから突然のお誘いがあり、

西宮まで会いに行ってきました🚅

一日中、しゃべって食って、しゃべって食って帰ってきました🤣

楽しかった〜❣️

なかなかジュンギのあれこれを語り合える人がそばにいないからね🥲

そりゃ会えば弾丸トークになるわな😄

 

さて、8月は、

高辻先生の個展があったので、

鑑賞を兼ねて太平洋を見たくて室戸へロングドライブ〜🏎💨💨💨

お姉さんの高級車の助手席で景色を堪能✨

f:id:RE-RE:20220829023131j:image

会いたかったのはこの子❤️
f:id:RE-RE:20220829023147j:image

連れて帰ったのはこの子❤️
f:id:RE-RE:20220829023135j:image
f:id:RE-RE:20220829023139j:image
f:id:RE-RE:20220829023142j:image
f:id:RE-RE:20220829023150j:image

海鮮丼を食べて室戸岬から桂浜まで🏎💨💨💨

帰りは蔵田で海老の美味しいつけ麺🦐を食べて帰ってきました。

お姉さん、長時間の運転ありがとう🙇‍♀️ 

リフレッシュして夏の良い思い出が出来ました🐲💕

 

f:id:RE-RE:20220829023847j:image

あとは、牛窓の花火を見に行ったり、

サプライズ花火に遭遇したり、
f:id:RE-RE:20220829023841j:image

リース作りを習いに行ったり、
f:id:RE-RE:20220829023852j:image
f:id:RE-RE:20220829023844j:image

小町のあくびを集めてみようと決意したり。

その割に少ないな💧
f:id:RE-RE:20220829023855j:image

小虎くんも元気です😾

 

ばあちゃんが食あたりで入院したり、

ばあちゃんもパパも足腰がめっきり衰えてきたり、

う〜む😔な気持ちになる夏でした。

なんとか変わらず今年の夏は越せた👏

 

仕事のシフトも変わりそうな9月。

仕事減らして秋はレジンにハマってみたいな〜😊💕