9月まとめ💦

びっくり😱

いろいろあった9月を記録してなかった😩

仕事も遊びも忙しくて疲れてたからな〜💧

 

まずは、台風直撃のさなか、茨城からお友達が顔を見せてくれたので、

お友達念願のジャンボお好み焼きみゆきで朝昼兼ねてお好み焼きを食べました。

あたしは焼きそば🥢を食べて、お好み焼きはお持ち帰りに。

お好み焼き一枚でも入れ物からはみ出る量のがふたパック💦

おそらく強風で渡れそうにない瀬戸大橋を下津井から眺めて、

ビクターの101匹わんちゃん見たいと言うので美観地区をぐるり🚶‍♂️🚶🏻

夕方から仕事やったもんで駆け足で観光しました。

遠路はるばる来てくれてありがとうね〜💕

いつか茨城行きたいな〜美味しいもの食べに💕

f:id:RE-RE:20221019220812j:image
f:id:RE-RE:20221019220816j:image

 

 

 

9月は四国方面のお仕事が多くてしんどかったけど、

一度行ってたどり着けなかった仁淀川の仁淀ブルーを見たくて、

高知で仕事を早々済ませて、

地元で人気らしい麻婆ラーメンみたいなの食べて

f:id:RE-RE:20221019222108j:image
f:id:RE-RE:20221019222104j:image

にこぶちへ💕

ものすごい急な階段を降りる😱と、

滝の音と爽やかな風✨

ブルーというよりエメラルドグリーン💎

底まで見える透明度✨✨✨
f:id:RE-RE:20221019222112j:image

そして階段の上がりは死んだ😇

2、3日足が激しい筋肉痛確定💧

なので少し走って🚙清流で足を冷やしてリフレッシュして帰りました✨
f:id:RE-RE:20221019222116j:image

 

 

今月は次男のお誕生日🎂

リクエストの唐揚げとポテトサラダ山ほど作ったのに、遅れてやってきて一人で黙々食べてケーキは持って帰った💧

そんな次男、ほんとはきっとマザコンの次男、お誕生日おめでとう💕👏

しっかり育ってくれて嬉しいよ😄💕

f:id:RE-RE:20221019223159j:image

 

 

26日は、久しぶりにガリバーと仕事兼ねて高知へ🚙💦
f:id:RE-RE:20221019223210j:image

なんべん行くねん桂浜💦

でもガリバー龍馬さん好きやし、

お天気良くて気持ちよかった☀️

26日は風呂の日やし温泉行くか〜といつも行く長岡温泉に車を走らせて🚗

看板見た途端、龍が洞行ってみよ‼️ってなって行ってみた。
f:id:RE-RE:20221019223203j:image
f:id:RE-RE:20221019223154j:image
f:id:RE-RE:20221019223150j:image
f:id:RE-RE:20221019223207j:image

ちょっと暗すぎて怖かった💧

狭いわ地獄の階段祭りやわでまた足死んだ😇

足の筋肉と心臓爆発するかと思った💣

ひざが笑うどころか大爆笑や💦ってことで、

下の長い階段でドリフの大爆笑踊った♪♪♪

1週間足死んだ😇

 

 

まだメインの石川旅書ききれないぐらい今年の9月は盛りだくさんでハードでした👏

寝不足と長時間の運転と朝晩の仕事と地獄の階段、、、そりゃ疲れるよね〜💧な9月でした。