高知へ

行ってきました。



龍に巡り逢うための不思議~なツアーでした。



怪しいね~。





イメージ 5

雨の予報に反して、
気持ちよく晴れ渡り、
青空が高く遠くひろがってました。

イメージ 1

カツオのたたきを食べて、
パワー充電して、
桂浜へ。



山道を登って龍馬記念館へ。



あたしにとっては、
地獄の修行のような階段の続く道でした。


イメージ 2

展望台からの水平線パノラマ。



気ん持ちいいーーーー!!



パーラダイス(≧∇≦)

イメージ 6

イケメン船長の操縦で、
今夜のお宿へ。

イメージ 7



イメージ 3

フナムシも憧れる素敵な別荘。



夜は雅な宴が。



イケメン船長、
新鮮な海の幸をたくさん用意してくれていました。



お刺身や貝が美味かったー!



いつの間にかう降り出した雨。



龍に歓迎されたのかしら。

イメージ 4

翌朝は、
青龍寺へ。

イメージ 8

そんなに大きくない古いお寺です。



雨に濡れて静かな佇まい。



でも、
次から次から参拝客が。



人気のお寺なんですね。



ご挨拶を済ませて、
高知名物、日曜市へ。



ひろめ市場でラーメンを食べました。



前日の夏日から、
ずいぶん涼しくなって、
散策にはもってこいのお天気でした。



散策のあとは。



さぁ!
この度のメインイベントへ!

イメージ 9