台風一過

晴れ晴れー。

気持ち良く晴れたの何日ぶり?

昔は台風一家だと思ってた、
どアホなわたくしです。

仕事を早々に終えて、
帰って無理矢理洗濯。

なんかお天道様がもったいなくて。

更紗さんは、
今日も食欲旺盛です。

食べたあと、
蒸しタオルで顔をきれいに拭いてあげたら、
気持ち良さそうにじーっとしてました。

そして食べ疲れて、
またぐったり寝てます。


イメージ 1


イメージ 2

こちら揚羽さんもうらめしやポーズで爆睡です。

でも、
しっかり食べてるのに、
更紗さん、
ウンチョスしてない気がする。

要経過観察。

今日は、
ご近所の学校で運動会かな?

ポップな音楽や賑やかな歓声が時折聞こえてきて、
若さってヤツのパワーってーのを感じます。

若いって、
青春っていいねー。

あたくしの学生時代は、
おんまし積極的に参加してなかったからなー。

ちょっともったいないことしてたんだなー。

それなりには楽しかったけど。

今日は、
みんな日に焼けた赤い顔して帰るんでしょーね。

熱中症にならずに盛り上がってほしいもんですな。