究極の癒し

あたくしの究極の癒し、
ババア猫のお嬢様たち。

昨日のお葬式でくたくたになったあたくしを癒して、
笑わせてくれます。

今日はあったかい日差しがガラス越しに降り注いでいます。

窓辺の箱で気持ちよさそうに寝ていた揚羽さん。

今、
おもむろに出てきたかと思ったら、
三歩歩いて、
行き倒れのように寝ました。

イメージ 1

暑すぎたのね。

しかし、
どんだけ眠いの。

ずっと寝っぱなし。

間逆の更紗さん、
お腹が物足りないのか、
さっきまでキッチンをウロウロ。

チーズ食べて、
ちゅーるん食べて、
とどめのパウチ食べて、
やっと満たされたのか寝てくれました。

ここんとこおしっこの被害が後を絶たないので、
我が家は、
ペットシートまみれ。

敷き詰めてます。

見栄えは悪いけど、
仕方ないね。


イメージ 3

夕べ通りかかった揚羽さん。

イメージ 2




イメージ 4

爆食い更紗。

イメージ 5


イメージ 6


久しぶりの紙袋遊び。

カサカサしながら、
足がどんどんすべって開いていくのが可愛いーんす。

今日は、
お嬢様たちのお世話をしつつ、
心身の疲れを癒してもらって過ごしますよ。