買い出し

更紗さんのカラダの状態が、
また少し悪くなりました。

金曜日の夜に、
口から大出血。

キッチンにいた更紗さん、
口から粘膜みたいなかたまりをぶら下げて、
ボッタボッタと血を流していました。

ご飯を食べようとして、
大きくなった口内炎が破れてしまったようです。

何が起こっているのか、
さっぱりわかってない本人は、
気持ち悪くて顔をブンブン振るもんで、
キッチンは血まみれ。

惨劇の館状態。_| ̄|○

幸い、
本当に珍しく、
息子たちがいたので、
パニックになりそうなあたしを冷静にしてくれて、
みんなできれいにしてやりながら、
様子を見ることが出来ました。

痛がる様子もなく、
ご飯を食べたり、
お水を飲んだりする更紗さん。

ご飯もお水もたちまち血の海。

でも、
しばらくするとぴったりと血が止まってくれました。

昨日も朝、
また出血しました。

最初ほどではなかったものの、
やはり老体には堪えてるようで、
ますますよろよろに。

おしっこを箱の中でしてしまいます。

ご飯も、
パウチを食べなくなったので、
今日はスープ系のご飯や、
うちにしては少し良い目のシートを買い出しに行ってきました。


イメージ 1

帰ってすぐに、
二種類をペロリ。

どれでも食べてくれるといいな。

イメージ 6

もらってきた新しい箱に、
早速潜り込んでてびっくり。

これには、
揚羽さんもびっくりしてました。

よれよれの更紗さんに先越されるとはね。

イメージ 2

で、
なんだか最近甘えんぼの揚羽さん。

更紗さんにみんながワーワー言ってるからなの?

かまってちゃん全開。

足元に待機して、
撫でろや~って。

無視してブログ更新してたら、

イメージ 3

手すりに乗っかってきました。

珍しくぐいぐい来るよね。

イメージ 4


イメージ 5

ぽちぽち書きながら、
ぽりぽり掻いてます。

お母さん連日のお出かけと、
あーたたちのお世話で少しくたびれましたよ。

休憩さしちくり。
( ;´Д`)