ポカポカ日曜日

あったかい日曜日になりました。

今日は、
岡山は市民マラソンで盛り上がってるみたいです。

ランナーさんは、
気持ち良く走ってるでしょうね。

うちのすぐそこが交通規制されてるので、
今日は外出予定なしです。

お嬢様たちも、
ポカポカお日様に暖めてもらって、
気持ち良さそうに寝てます。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

さっきまで、
更紗さんは、リビングを徘徊。

落ち着かない様子で、
ウロウロうろうろ。

おぼつかない足取りだわ、
おしっこしちゃうわ、
爪をあっちゃこっちゃ引っ掛けるわで目が離せません。


イメージ 4

寝てる写真は死体っぽいな。

ガリガリで毛ヅヤも悪いしね。

蒸しタオルで蒸して、
ブラッシングしてるんですけど、
もうふさふさなはならないかな~。

きっと、
食べても食べても、
栄養があんまり吸収されてないんでしょうね。

でもがんばって食べてます。

いらないものはありませんって感じで、
なんにでも食いついてきます。

ほんと、
それだけはありがたい~。

ゆっくりお昼寝してくださいよ。