お疲れモード

先日は、
息子と神戸に行って来ました。

ゴールデンボンバー初参戦でございました。


イメージ 2




笑って笑って、
涙が出るほど笑って、
それはそれは楽しいライブでした。

メンバー四人、
ほんとにそれぞれ個性があって、
みんなチャーミングで素敵でした。

振りがねー。

あれがあたくしには難度が高くてねー。

全曲はねー。

でも、
案外、
ファンの方々の年齢層が高いのに驚きました。

皆さん、
ちゃーんと振りやヘドバン、
頑張ってらっしゃいました。


で、
昨日も出かけてて、
今朝は、
目覚めたら、
更紗さんのうんちょ地獄絵図がー!

わーわー片付けて、
洗濯して、
なんてしてたら、
疲れがどっと出て、
寒気がして寝ちゃってました。

で、
今でごさいます。

こんなにお天気がいいのにね。

今日は出かける気ナッシングだわ。

更紗さんも食欲がないようです。

先日の病院で、
ニ週間効くお注射を打ってもらったけど、
その後から少しうんぴが柔らかくなってまして、
踏んだりしたまま、
ついたてもよじ登って、
リビング中を徘徊するので困ってしまいます。

それでも昨日までは凄い元気で、
あたしをストーカーの様につけ回しては、
お膝に登ってくるというキャわいさだったのにー。

また食欲復活するかしら?

夕べは、
蒸しタオルできれいに拭いて、
根気よくブラッシングして、
全身サラツヤになってたのに、、
今日はまたカッピカピのゾンビ更紗さんです。

気温の高い今のうちにお手入れしちゃいますかねー。


イメージ 1

ニャンモナイト二つ。

16年ものの化石。

貴重なんです。