更紗さん病院へ

土曜日に、
更紗さんを病院へ連れてってきました。

血液検査、
爪切り、
全身状態を診てもらいました。

やはり、
腎不全でしょうということでした。

貧血もあり、
体重も1.5キロに減ってました。

けいれんの原因は、
おそらく腎不全からの尿毒症によるものでしょうとのことで、
お薬を飲んでみることに。

予想通りでしたが、
先生の、
食べれることは素晴らしいこと、
食べれる間は大丈夫ですとの言葉に、
いくらかほっとした気持ちになりました。

先生のご実家のニャンコは二十才を超えて、
なお元気でブリブリしてるそうで、
なんとも羨ましい。

揚羽さんはそうあってほしいな。

今は、
猫ゾンビのようになってしまった更紗さん。

少し前までは、
ほんとに優雅で気高い風格を漂わす美猫ちゃんだったんですがね。


]

イメージ 4


これは二年前。

イメージ 5



これは現在の更紗さん。

老いは残酷ですね。


イメージ 1

昨日は、
あたくしの今一番お気に入りのバックにいつの間にか乗っかって、
頭が下がって寝づらそうなのに爆睡。

よだれ~( ;´Д`)って感じでした。

イメージ 2

今日はお膝でお昼寝中です。

ブランケットで、
ぬここたつ( ^ω^ )。

お互いあったかいね~。


イメージ 3

もう少し、
頑張ってくれるかな~。

ぐるぐる言って甘えてくれる間は、
あたしも諦めきれないよー。