揚羽さん病院へ行く

昨日、
元気のない揚羽さんを連れて病院へ行きました。

口内炎、尿毒症、
腎不全、食欲減退、
体重減少、、、。

不吉なキーワードが頭の中でいっぱいになって、
不安いっぱいのあたしと、
久しぶりの外出で不安いっぱいの揚羽さん

揚羽さん泣かないで。

あたしも泣きそう

と、思っていたら‼


なんと口内炎じゃなく、
軽い歯周病と判明。

血液検査の結果は、
全く異常なし‼

先生から、
こんな綺麗な血液データの17歳は珍しいですよ~

この子は20年くらい余裕で生きれるんじゃないかな~

17歳でこの若々しさは凄いですよ

と、
太鼓判を押していただきました‼


100パーセントの安心はないけど、
今の時点では、
大きな問題はなさそう。

歯周病も、
望めば、
全身麻酔で歯石除去とレーザー治療もできますよとの事でした。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



じゃーじゃーじゃー

むしろ問題は、
小町との同居によるストレスしゃないか~~

う~~んこりゃまた頭が痛いぞ

日増しに活発になって手に負えなくなりつつあるおてんば小町をちゃんと躾けれるかしら

揚羽さん、
なんとか慣れていただけませんかね

止めても止めてもお見舞いに行く小町

もう

イメージ 1




[image:6]