揚羽さんの不調

揚羽さんが、
口内炎になってるようです。

唇めくってもわかりません。

でも、
寝起きは胸の毛がよだれでがび~んとなってます。

しかも、
臭い

更紗さんの口内炎を思い出して、
憂鬱なあたし

食欲もないみたい。

小町がいるストレスなのか?

昨日、
ガリバーんちに小町連れて遊びに行って、
もうかけがえのない家族なの~ってでれでれで言って、
みんなに可愛がってもらって、
小町もあたしもご機嫌で帰って来たのにな~

小町がいるストレスなのか、
老化なのか?

とにかく早く治って欲しい

病院連れて行くべきよね。

先生、
年寄り猫には積極的にお薬出してくれないやろうけど。

そんなわけで、
今日は一日中、
キッチンから出してもらえない小町。

隔離してます。


時々、ちょびっと泣くけど、
結構平気っぽい。

食欲も旺盛、
一人で遊んで、
眠くなればちゃんと寝てます。

あたしがキッチンに入ったら、
駆け登ってくるけどね。

いつもみたいにグルグル言いながらチュッチュはしてくれません。

寂しくねーんかーい

母さんが寂しいY

イメージ 1


ゆうべの体重測定。