日生へドライブ

何も予定のなかった今日、
突然思いついて、
日生へ

目的は、
山東水餃大王‼

もう本当にむか~しから気になっていたお店❗

やっと今日行けました

水餃子専門店です。

珍しいですよね。

写真ないけど、
思った通り超美味しかった

8個入り400円。

一個一口でつるりって食べれます。

つけるタレが美味しいんです

いくらでも食べれそう

そして、
土日限定メニューの酸辣湯麺500円也 もいただきました。

生姜が美味しい具だくさんの酸辣湯麺で、
お腹の中がポカポカあったまって、
体にぜってーいいはず!と思いました

安い❗早い❗美味い❗で超満足して、
日生大橋を渡ってみました。

日生~鹿久居島~頭島まで、
車で橋を渡って行けます。

無料です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


牡蠣イカダの浮かぶ日生の海は、
いつ見ても穏やかでホッとするような景色です。

今度は釣りに行ってみたいな~。

で、
お利口さんでお留守番してた揚羽さんと小町さん。

激しく走り回ってると思ったら、
寝てるー。

ダンナと背中合わせで寝てるー。

イメージ 5

イメージ 6


あんまりにも小町がウザくなると、
揚羽さんは箱に上がって避難してます。

イメージ 7

イメージ 8


遠慮ないおてんばでさーせん

今日は風が爽やかで、
海は肌寒いくらいでした。

一年中こんなんがいいわー