術後の小町

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝は半分くらい元気を取り戻してました。

でも、
まだ少し弱々しいかな?

瞳も潤んで見えます。

午後になって、
お昼寝から起きるたび元気を取り戻して、
食欲も増してきました。

ブランケットの猫ちゃんにガブガブしたり、
しまってた袋を引っ張り出してガブガブしたり、
だんだん調子を取り戻しつつあります。

起きるたびスリスリしてきて、
いつもより甘えん坊モードです。

七分くらいは戻ったかな?

そういえば、
夕べ、初めての添い寝撮りました‼

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


病院から戻った小町をすんごい匂いに行ってた揚羽さん。

夜には椅子で寝てる小町の横に上がり込み、
くんかくんかのあと、
とうとう一緒に寝はじめました。

緊張した小町は、
尻尾ブンブン。

我慢し切れず揚羽さんの隣から脱出💧

この冬は二人で寝たりするかな~

てゆーか、
この揚羽さんの行動、
小町を心配して、
とかではなくて、
ただ単に椅子を占領したかっただけです。

先週、
IKEAで椅子を買ってきて、
組み立てた途端

気に入ったわと言わんばかりの態度でしたから💧

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


あーた、偉そーだけど、
体重2.1キロしかないんだから、
しっかりご飯食べてちょーだいよ