小町、避妊手術完了

夕べから絶食して、
今日は午後から手術でした。

夕方迎えに行って帰ってきました。

フラフラしながらもご飯を食べに行ったり、
椅子に上がったり降りたりしてます。

時々、
鳴きながらイゴイゴ動いてます。

痛いんかな~

手足が冷たくて心配です

よしよししてもゴロゴロ言ってくれへんし

痛々しいわ

みんな手術のあとはこんな感じ?

揚羽や更紗は一泊入院で手術したから、
わかりません。

でも、
あたしの経験上、
手術直後と翌日では、
痛みは劇的に軽くなったもんな~。

明日にはきっときっと元気になってるよね

私の手術は、
縫い目はなるべく小さく、
奥に隠れるように縫うので、
ガーゼも包帯もエリザベスもいりませんって、
センセは自慢毛ボーボーだったもの

きっときっと、
明日はいつものおてんば小町に戻ってるよね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3