ねこの日🐈‍⬛

f:id:RE-RE:20230222220037j:image
f:id:RE-RE:20230222220050j:image
f:id:RE-RE:20230222220044j:image
f:id:RE-RE:20230222220047j:image

今日はねこの日🐈‍⬛

お天気が良かったのでベランダで日向ぼっこ中の小虎と小町を📸
f:id:RE-RE:20230222220040j:image

お膝の上も結構好きな小虎❤️

小町は久しぶりにワクチンを打ちにいって、

興奮して暴れまくり、

先生にずいぶんご迷惑をお掛けして、

あたしも傷だらけに💧

 

そんなご迷惑をお掛けした先生に捕獲機をお借りして、実家に住み着いた野良猫兄弟を捕獲して避妊手術を受けさせようと計画中です🐈‍⬛🐈‍⬛

上手くいけば地域猫としてマイソウル姉ちゃんのところでお世話してもらいます。

うまくいけばええな🐱

 

そんなあたしは、たた今絶賛、急性耳下腺炎中💧

耳の下に大きな飴玉入ってる状態です💧

痛みはやっと治まったけどね😊

5月じゃなくてよかったよ〜💧

 

明日はファンミの抽選結果発表です‼️

落ちた人の話は聞いたことないけど、

待ちに待ったファンミ、絶対チケット取れますように🙏🙏🙏

 

f:id:RE-RE:20230222222711j:image