なかなか💧

父が2ヶ月のリバビリ入院になって、

実家の掃除や洗濯や買い物からしばし解放されてのんびりできるかと思いきや、

なかなかそうもいきません💧

 

給湯器からお湯が出なくなったり、

父をMRIを撮りに違う病院へ連れて行ったり、

臨時の仕事と急な仕事ががっちゃんしてしまって、

夜明け前から山口へ🚙💦

そのあとお昼に新幹線で戻って🚅

夕方から今度は兵庫経由で鳥取へ行って帰るという超ハードな一日になってしまったり、

慣れない事が続いて心身ともに疲れますな〜🙀

 

 

でも、ジュンギのインスタ連投に癒されたり励まされたり💕

 

コロナがまたひどくなってる韓国でドラマ撮影頑張ってるジュンギ💕

 

どうか無事に撮り終えますように🙏

 

f:id:RE-RE:20211122010022j:image

この笑顔😄💕

きっと今一番幸せな時間を過ごしてるね❤️

ジュンギ、ファイティン💪💪💪

 

 

 

最近の小虎🐯、

とうとうベランダの手すりのところへ上がれるようになってしまいました😰

落ちればきっと助かりません💧

結構見境なく着地先を確かめずに飛び上がったり飛びついて来ることがある小虎🐯💦

心配です💧💧💧

 

f:id:RE-RE:20211122010452j:image
f:id:RE-RE:20211122010455j:image
f:id:RE-RE:20211122010449j:image
f:id:RE-RE:20211122010458j:image

 

最近、おやつクレクレタコラの小町🐱

お腹がまん丸🐖

あげるの控えると勝手に引っ張り出してきて盗み食いしてる💦

 

小虎は小虎でゴミ箱ひっくり返して中身出して、

自分が中に入るのが大好き😭

もうほんまやめて😭

 

その上、小町を追いかけ回して、

挙句サボテンをひっくり返す🌵

ほんまやめて〜😭

 

そんな片付けもあたしののんびり時間を奪う理由の一つやったりする😭

 

 

ツメツメのスケジュールの中、

三人目が産まれたよ〜って、

コロナ落ち着いたから会えるよ〜ってお祝い持って姪っ子甥っ子に会いに❤️

 

f:id:RE-RE:20211122011430j:image

f:id:RE-RE:20211122011451j:image

可愛い〜〜〜😍❤️

みんな可愛い〜〜❤️

みんなゆっくり大きくな〜れ❤️