2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高知 黒潮ドライブ

久しぶりの高知の仕事。 旦那乗せて、 高知へ 仕事は午前中にスムーズに終わって、 カツオ~って明神丸へ 岡山イオンにもあるけどね ひろめ市場に向かって歩いてたら、 商店街に明神丸発見‼ ゆっくり座っていただきましょうよってことで入店。 カツオ漬け丼…

てぃーだかんかん☀✨

目指すのは古宇利島 途中、 道の駅、 許田で休憩とお買い物。 うちに連れて帰るシーサーちゃんをここでゲットしました 古宇利島へ渡る一本橋は、 海の真ん中を走る最高に気持ちいい橋でした 動画しか撮ってないけど、 絶景を堪能できる、 本当に素敵な橋でし…

めんそ~れ😃

沖縄に行ってきました 激安ツアーを見つけたので、 妹ちんと。 久しぶりの飛行機で、 関空から那覇へ✈ 飛行機乗るだけでテンション上がる 夕方着いて、 レンタカー借りたり、 ホテルにチェックインしたりしてたら、 もう夜。 晩御飯食べに国際通りへ。 沖縄…

GW後半 2

5日は、 岩国基地へ。 今年はまさかのブルーインパルスが来ない‼ 相当ショックであんましテンション上がらないまんま出発しましたが、 行けばね、 飛行機見ればね、 ナイスガイ見ればね、 やっぱテンション上がるよね 鼻が日焼けで大変なことになってます 戦…

GW後半 1

やっと終わりましたGW。 頑張って予定消化いたしました。 まずは、 ハンドメイドの麻紐で編むバッグを仕上げました。 で、 4日は鞆の浦~仙酔島へ。 龍絵師の高辻先生の個展を見せていただきに、 ありそ楼さんにお邪魔しました。 先生も龍たちも元気で何より…

GW

ひゃ~ もう5月 GW真っ只中です。 4月は、 まが温泉にも行ったし、 奥津温泉にも行きました。 お湯も入湯料も、 まが温泉にかなうところはないでょうね。 とぅるっとぅるっのお湯に、 150円で入れるなんて、 最高すぎます✨ 毎週毎週、 あちらこちらへドライ…