GW

ひゃ~💦

もう5月💦

GW真っ只中です。

4月は、

イメージ 1

イメージ 2

まが温泉にも行ったし、

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

奥津温泉にも行きました。

お湯も入湯料も、
まが温泉にかなうところはないでょうね。

とぅるっとぅるっのお湯に、
150円で入れるなんて、
最高すぎます😆✨👍

毎週毎週、
あちらこちらへドライブに出かけております。

イメージ 6

イメージ 10



渋川へ藤を見に行ったり、

たねい屋さんにバイキングに行ったり。

やまたのオロチを退治する神楽を観ることができました😁

一度見て見たかった💕

イメージ 7


あとは、
ダム湖とか、

イメージ 8

イメージ 9


他にも玉野や和気など、
色々あっちこっち出かけまくっております。

明日は多分、
鞆の浦

明後日は岩国。

忘れちゃうから記録しておかないと😊

お天気が良いともったいないような気がして、
じっとしていられません💧

一年で一番良い季節を満喫しないとね😁