湯迫温泉

最近のマイブームは、
日帰り温泉とバイキングです。

最近、
軽いダイエットモードで、
お野菜多め、
ご飯少なめの食事を心がけてます。

で、
休みの日はもっぱら、
散歩~バイキング~日帰り温泉のコースを楽しんでます。

晴れた日は歩くために国分寺などへ☀

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


汗をかいたらサンロード吉備路の温泉でプハー♨

でも、
3月は一年で一番忙しい時🔥

休みなく働いて、
体力のない私はキャパオーバー💧

かろうじて黒天狗先生の施術で体を整えてますが、
休みがなくて疲労困憊💀

お彼岸の今日は、
お墓参りに行くはずでしたが、
雨のせいにして、
温泉行っちゃいました、
湯迫温泉😅

じいちゃん、ごめん🙏

ダメ嫁を許しておくれ💦

元気なときにいくからね💕

湯迫温泉は、
夕方四時から700円で入湯できます。

タオルも貸してくれます。

今日は人も少なくて、
広くてダイナミックな岩風呂をほぼ一人占め😆👍

怖いくらいでした😅

イメージ 5

イメージ 6



そうそう❣

ランチは山手村のバイキング行きました。

900円で新鮮お野菜盛りだくさんの美味しいお料理を楽しめます👍

ご当地の珍しい赤米もありました。

こういうバイキングがもっと増えて欲しいな~💕

さて、
1.5キロしか落ちなかった体重ですが、
なんとか大台からは落とせたので、
明日は移植四年の節目外来へ行ってきます🖐

全身の検査を一日がかりで受けてきます💪


イメージ 7


揚羽さんも元気で~す👍