2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘロヘロ~

ヘロヘロッす。 ほとんど白目(c_c) さっき最後の力を振り絞って、 お弁当買いに行ってきた。 うーん。 今日もハードでした。 一日三件の仕事をこなすのは限界ギリギリ。 帰りは泣きそう。 帰りまで雨が降らなかったのには助けられました。 帰ったら、 あたし…

どっこいしょっと

おでんを仕込んでちと休憩。 昨日は、 仕事がハードで今日は思いっきり疲れを引きずってます。 日曜日も踊りを観に行って、 イオンで姉ちゃんのお孫ちゃんたちと合流して、 遅くまでワイワイキャイキャイやってせいもあるかな。 お孫ちゃんにお誕生日のプレ…

今日の更紗さん

食欲が戻ってきて、 しばらく飲まなかったネコミルクをまた飲み始めました。 ほんの少しのクリームチーズを嬉しそうに食べてます。 冷蔵庫の前にずっといたりします。 口にするもの全部から、 得る限りの栄養を吸収して欲しいです。 今はお膝に乗ってきて甘…

じじばば孝行

今日は、 予定してた仕事が延期になり、 偶然息子1が仕事休みだって判明。 午前中付き合ってもらうことに了承してもらい、 じじばばに会いに行ってきました。 火曜日まで肺や心臓に水がたまって入院してたばあちゃん。 退院後義理姉のところにいます。 日中…

その頃揚羽さんは

邪魔でーす。 やっと組み立てたボックスで身だしなみを整えておられます。 ボンドにあたらないでねー。 移動させようとした途端飛び降りました。 設置を終えて、 さてダンボールの片ずけを、 と思ったら。 寝とんかーーーい。 重ねがさねお邪魔な揚羽さんで…

更紗さん

久しぶりにお膝に上がってきました。 お薬をやめて、 お腹がゆるんでいたのがおさまったからか、 ここ二三日、 調子良さそうです。 日によってはヨレヨレで、 もうダメかと思う日もあったり。 こうしてお膝にあがってきたり、 ゴロゴロ喉を鳴らしてくれると…

大山なう

狛犬たち、 元気そうで嬉しい。 可愛い。 (^ω^) 温泉入って帰ろー♪

格闘

今日は、 一日中家でパソコンと格闘してました。 全くサッパリなんのこっちゃわからんパソコン。 なんべん白目剥いたことか。 (O_O) 時には怒りに打ち震えながら。 しかし! 私は勝ったのだ! もろもろの難関をくぐり抜け、 開けないメールと、 プリンター設…

なんだかよく鳴く揚羽さん

あたくしの顔を見ると、 ワーワー鳴きます。 お水もご飯もおトイレも問題ないし、 マタタビもあげたのににゃー。 迫って来すぎー。 でも抱っこはイヤイヤーーー! さんざん鳴いて、 静かになったと思ったら。 寝とるーーー。 しかも、 珍しく更紗さんとセッ…

麻央ちゃんブログ

凄いなー。 感動しちゃった。 なんか、 こちらの想像とか理想とかを、 悠々と清々しく飛び越えてっちゃう麻央ちゃんの大きさ。 凄いわ。 海老蔵一家のファンなので、 今、 一番元気になって欲しい人No.1な人、は、 麻央ちゃんです。 團十郎さんと奇しくも…