じじばば孝行

今日は、
予定してた仕事が延期になり、
偶然息子1が仕事休みだって判明。

午前中付き合ってもらうことに了承してもらい、
じじばばに会いに行ってきました。

火曜日まで肺や心臓に水がたまって入院してたばあちゃん。

退院後義理姉のところにいます。

日中退屈してると聞いたので、
義理姉宅にお邪魔して、
一緒にご飯を食べました。

なんだかまた痩せたなーばあちゃん。

足はぷっくりむくんでるのにさ。


イメージ 1

帰りに、
近くの販売機までお散歩。

大好きな孫と一緒に過ごせて、
ちょっと元気になってくれたみたいです。

お次は、
じいちゃんのいるホームへ。

息子1は、
小さい頃からじいちゃんばあちゃんに溺愛されて育ちました。

じいちゃんも先週まで入院していて、
近頃ほとんどしゃべらなくなって、
元気がないとの事。

今日は、
しばらく溺愛孫と過ごして、
孝行できたはず。

どこまでわかっているのか謎ですが、
帰りには、
「気をつけて帰れよ。
わしゃ送りに出んからな。」
と、
まるで家にいた時のように大きな声で送り出してくれました。

二人とも、
ほんとに年取ったな~。

うちの両親も同じくやけど。

あと、
更紗さんもね。

そうそう!

あたしも!

なんか、
二の腕のきったない太り方が、
ほんまオバハンやわぁー。

(; ̄ェ ̄)

みんな、
健康寿命のばそうなっ。

明日から三連休。

なにしよっかな~♪