2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の小町と揚羽

起きると目の前に なめてくれるけど、 ザラザラの舌は痛い お昼は時々一緒に寝てます。 揚羽さんの態度次第では一触即発ですけど 今はあたくしの椅子を乗っ取って爆睡中の揚羽さん。 姉ちゃんからもらったネコ柄の靴下を枕に すっかり毛の色が薄くなりました…

今日の小町

ただ今、お膝の上でラブラブ中😻

今日はジュンギDAY

今日は久しぶりにジュンギDAY 一日中DVD観てました でも、 ダンナが早めの帰宅 チッ アラン使道伝、最終回まで観れんかったY ジュンギはやっぱりどこをとっても、 完璧に素敵 でも、アランがちょっとね~ ウノがアランに惹かれる魅力を感じんのよね~ 顔があ…

血液外来

四カ月ぶりの外来でした。 概ね良好 来月は節目外来で、 全身チェックします。 もう移植して四年です。 こんなに元気に幸せに今を暮らせていることに感謝です 先生もすっかり安心モードで、 節目外来の結果が良ければ、 半年ごとの外来になり、 五年過ぎたら…

1月まとめ

2月になりました。 あっという間。 新しく始めたバイトのことや、 温泉行ったことや、 高松での仕事で食べたおうどんのこと、 色々あるのに、 なぜブログに記録しないのか 新しいバイトで疲れちゃうことと、 愛し麗しのイ・ジュンギ皇子のせいですね。 動画…