血液外来

四カ月ぶりの外来でした。

概ね良好👍

来月は節目外来で、
全身チェックします。

もう移植して四年です。

こんなに元気に幸せに今を暮らせていることに感謝です🙏

先生もすっかり安心モードで、
節目外来の結果が良ければ、
半年ごとの外来になり、
五年過ぎたら一年ごとになりますよって。

先生に会えなくてなるのは、
なんかちょっとさみしいな~。

インフルエンザが流行ってるので、
診察室出たら、
絶対マスク外さないでって言われました💦

もちろん、外出は、
季節問わず、
こまめな水分補給とマスクは必須です。

これは一生続けようと思ってます。



で、
小町です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ひざに上がってきて、
老眼鏡を奪われました💦

今日は、
あたしの小豆カイロをくわえて走り回ったり、
投げて遊んでました。

おかげで、
ぱっくり破けたY💧

ま、可愛いから、
何しても許すがな😛