あっという間に12月ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんだかものすごい早さで日々が過ぎて行きます💦

もう12月💧

先日、6ヶ月ぶりの血液外来に行ってきました。

血液検査は、ほぼ異常なし👍✨

多少のHiGH&LOW はご愛嬌?程度。

先生も安心しきってます。

でも、ひとつ、気になっていたのは、
風疹やおたふくなどの抗体がちゃんとあるのかどうか?

確認してみました。

おたふく以外は大丈夫みたいです。

ワクチンを二回打ってもつかないものは、
再度打っても効果が期待できないそう。

わたしは、
わたしの記憶があいまいで、
一回打ったのか二回打ったのか💧

なので、
まぁ様子見😆

周りにおたふく発症した人がいれば避けるようにします😆

と、いうことで、
あとは、
無事に3月の5年目を迎えるだけとなりました✊‼

まずは一年を目指しましょうと言われて通い始めた外来。

ろくに歩けなかった超ヘナチョコだったわたしが嘘のようです。

どうかどうか、無事に迎えることが出来ますように🙏


で、で、で、
来週は‼
待望の、イ・ジュンギ アジアツアーです💕💕💕

この目で本当に生きてるイ・ジュンギを見て、
彼がこの世に存在していることを確認したい‼

とうとう痩せれんかったな😥

ま、デートするわけちゃうけど😆

とりあえず今週は、
美顔針とカット&カラーする✊

そんで、
カーブスも三回は行こ✊

でも、急に寒くなったね💧

一体何を着れば良いのでしょう💧

おばちゃんの正しいおしゃれとは?
日々正解を求めています💧

とにかく、
ファイティン😁👍

では、
最近の揚羽さんと小町を。

イメージ 1

イメージ 2


最近、暇さえあれば内職に精出してるせいか、写真が少ないわ😆💦