ジュンギ~(*≧∀≦*)

イ・ジュンギ アジアツアー2018~2019に初参戦してきました~!!

グランキューブ大阪~✨

勇気出して一人で行ったら、
優しくて素敵なジュンギファンの方々とお知り合いになって盛り上がりました😁👍

イメージ 1

イメージ 2


で、
ジュンギは生きてた!
本当にリアルに映像以上に魅惑の塊で存在してました✨✨✨

素敵!
カッコいい!!
可愛い!!!
セクスィー!!!!
おもろい~!!!!!

ファンが何を望んでいるのか、
完璧にリサーチして実現してくれたステージでした💕

もーなんせかわええーーー😍💕💕

トゥールルットゥが難しくて歌えなかったサメの歌歌ってくれたり😆

大阪のコンサートで声が出るか不安で、
ステージにうつ伏せて、
ステージさん助けて!ってお願いした話なんて、
もー!可愛いすぎて涙出そうになった💕😭

なんなん⁉この36歳の天使な生き物は⁉

見たことないひょっこりはんをやってみたり💕

そこらへんのオバハンをキュン死させてました💕💕💕

踊ればちょーキレッキレやし、
トークもMCさん無しでもキレッキレやし、
上手くいかなかった江南スタイルは、
納得いくまでやり直すという、
ステージにかける真剣さや情熱✨

ほんとに尊敬できる根っからのスターなんだな~って実感💕

みんなきっと惚れ直して帰ったの間違いなし😁👍

心残りは横浜参戦したかったこと😭

次こそフル参戦‼


で、
日本のステージは今日の横浜で終わり。

ジュンギ、本当にお疲れ様💕

無事に大成功で終えれて、
本当におめでとうございます🎊🎉㊗

美味しいお酒を飲んで、
ぐっすりぐっすり眠って欲しい🙏

あたしは、
勇気出して一歩踏み出して本当に良かったよ~✊😆💕