親知らず🦷と悪の花🌹

今日、一大決心(大袈裟か?)して親知らず抜いてもらいました。

 

今まで抜歯して良い思い出はなく、

恐ろしかった記憶ばかり💧

 

でも今日は違いました👍

 

診察室に入って30分ほどの出来事でした。

 

もう抜けた⁉️ってくらい早くて恐ろしくなかった😊

 

割らずに綺麗な形のまま抜けてました👏

 

最近ってそうなん⁉️

 

それとも先生が凄いん⁉️

 

ちょっと感動しました👍

 

どんくらい腫れるかまだわかれへんけど💧

 

いりませんって断ったけど、

やっぱり持って帰ればよかったかな〜❓抜いた歯🦷

 

 

 

さて、

ジュンギのドラマ最新作、

「悪の花」の字幕付き、

今夜見終わりました。

 

めっちゃよかった👏😭

 

お世辞抜きでえこひいき抜きで素晴らしかった✨✨✨

 

キャストみーんな最高❗️みなさん本当にお上手👏

 

(ジーンズダサくね⁉️ってちょっと気になりました👖)

 

あと、

やっぱりウナがね…いや、言うまい💧

 

イ・ジュンギは、信じて見る俳優です👍

 

また名作を残しました👏

 

ぜひなにか賞を取って欲しいです💕

 

 

f:id:RE-RE:20201114023525j:image

 

 

f:id:RE-RE:20201114023532j:image