10月なんも書いてねー💦

月日の過ぎるのが早すぎて、

なんと11月も半分過ぎようとしています💦

 

10月は、おかんの一周忌や、海老蔵の公演がありました。

 

コロナ禍ではあったけど、

久しぶりに家族が集まったり、

海老蔵のオーラと美しさに圧倒されたり、

楽しい時間を過ごせました💕

 

f:id:RE-RE:20201114014336j:image

生まれて二度目の再会💕

 

甥っ子の二人目の子💕

 

甥っ子の赤ちゃんのときにそっくりで可愛いさ爆発💣💥

 

コロナ禍じゃなかったらもっと会えるのに〜💦💦💦

 

 

 

そして初めてのセルフレインドロップ体験をしました💧

 

順番にオイルを足に垂らしていくと、

自分でカードをひいて選んだオイルが全く垂れないという不思議現象が😆

 

じゃこれじゃないのがいいのかしら?とカードを引き直して選んだオイルが、さっき垂れなかったオイルとまたもや同じオイル💦

 

そして再び垂れない❗️オイルが瓶にしがみついたように垂れない不思議現象😆💦

 

でも私が代わりに垂らしますってサロンの人が瓶を持つとタラタラタラ〜ンと垂れました💧

 

あたしゃ、よっぽど魂の言うこと聞きたくないらしい😆

 

じゃ、レインドロップしたがんなよって💦

 

ま、あたしはリラクゼーション目的でやってみたかっただけやからね💧

 

でも、そのときにカードをひいたら、

まずは書いてみることから始めてみましょーみたいなメッセージが出てたので、

これからは少し意識して思いつくまま書いてみようかなと思いました✨

 

 

が、

最近はゆりと仕事終わりにウォーキングしてます🚶‍♂️🚶‍♂️

 

帰ると夜中すぎ。

 

お腹減って食べちゃって、

ウォーキングしてるのに太っちゃったのにはまいった🐷💦

 

帰るの遅いし、

ジュンギやEXOちゃんの情報を追うのも忙しくて、

なかなか日記が書けないってわけです。

 

時間使うのが下手なのか、

足りないのか💧

 

今、仕事もそんなに忙しいわけではないのにな〜🤔

 

そんな感じの10月でした。