ここんとこ

日曜日から毎日出かけっぱなし。

今週前半の記録です。

イメージ 1

久しぶりにマイソウルお姉ちゃんちに行って、
甥っ子一家とランチ。

会いたかったよ~ほのちゃん

久しぶりの、
ほのちゃんとのワンコのお散歩。

花よりダンゴのほのちゃんは、
早く帰ってケーキ食べよって

超恥ずかしがり屋のほのちゃん、
ほとんどしゃべりませんが、
そこだけはっきり言いました。

甥っ子夫婦、
いつもありがとうって、
あたしに焼き菓子のプレゼントを用意してくれてました。

若いのに本当によく出来た夫婦です。

おばちゃん感激

月曜日は、
仕事と大学病院の外来でした。

先日の検査結果を聞きに、
血液内科、婦人科、歯科、
お久のリハビリへ。

血糖、腎臓、肺機能に極々わずかに悪い数字が出てるけど、
経過観察で問題ないでしょうとの事でした。

血液内科的には問題なく、
普通の人並みの血液データなので、
コレステロールが高いけど、
主治医は領域違うし、
積極的に治療しようって話にならないだわねー。

そんな話しをリハビリの先生としてて、
血液内科の患者さんと言うより、
普通に生活習慣病になったね~って笑った。

ほんと悪玉コレステローラーばばあよね。

で、
考えました。

どがんかせんといかん

でも我慢はイヤだし、
お金もないよ。

で、
たどり着いた答えは

トランポリンして、
カロリミット飲んで、
パルスイート使います。

これ以上太らないってのは最低目標で、
おわよくば三キロくらい落ちてほしいわ。

暑くなるまでは、
ウォーキングも積極的に取り入れようと思います。

今は桜見に行くのに歩いていくのが楽しみ

でも今日は雨

今日は撮り溜めた録画を見ながら、
揚羽さんと大人しく過ごします。

イメージ 2