すっかり秋~

気がつくと10月31日!

あたし、そんなにブログ書いてなかったか💧

記録してないと、
どんどん日々は過ぎて、
自分でも思い出せなくなる💦

今日はハロウィン🎃

なにもせんのだが、
揚羽さんはコスプレ👻

イメージ 2


イヤそうなんで、
一瞬だけ。

イメージ 1

で、今朝の小町。

二人とも相変わらず、
元気に仲悪いです😆


9月の後半は仕事が忙しかったり、
じいちゃんの一周忌だったりしました。

早いな~一年。

大雨の中の一周忌。

みんなでカニは食べに行ったけど、
お墓には行けず。

多分じいちゃんは、
だいたい家にいるような気がする😁

みんなが集まってワイワイしてるの見て喜んでるんじゃないかな。


そして10月のまとめ。

まずですね、
本業が暇そうなので内職を始めました。

それで一層ブログ書く時間を内職にあててる感じ。

納期に追われる日々💧

そんな中、
国体に出る姪っ子の応援に福井へ行ったり、帰りに京都や比叡山に行ったり、
姉孫の幼稚園の運動会の応援に行ったり、
お楽しみのクレイジーケンバンドに行きました💕

剣ちゃんは益々剣ちゃんらしくてお茶目で最高でした👍👍👍

あ、
ともちゃんの踊りの発表会も見に行ったな。

先週は有馬温泉にも行きました♨

太閤の湯に行ったら、
改装中で春までお休み😭

せっかくなので、
ロープウェイに乗って摩耶山頂へ🚡

帰りには三田のアウトレットモールに寄って帰りました。

仕事は高松やら県北やら遠方が多くて、
10月はいっぱいあっちゃこっちゃ行きました。

充実してたな~✨

楽しい思い出もいっぱい✨✨
振り返ると、
体力ついたな~と思う。

寝込む事もなく、
けっこう続けざまに出かけることもできるようになりました。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9