古典への誘い

高松公演に行ってきました!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


花道すぐ横の良いお席で、
なんと最初のご挨拶で、
海老蔵が真横に立ってる~😆💦💦💦

ヒィーヒィー言ってる私たちに、
少しヒキ気味の海老蔵氏😆💦

皆さん大人で落ち着いてらっしゃるので、
珍しい反応の客だったんでしょう💧

ちょっとしたジョークに笑ってると、
「笑いすぎ」って海老蔵氏に言われちゃった笑い袋の化身マイソウルお姉ちゃん💮

もう一生忘れられない思い出が出来ました💕

いつも遠いところでしか見たことがない市川海老蔵って人は、
ほんとに生きてたわーーーって感じです😆

それよりなにより、
まぁ舞台の素晴らしいこと‼

最初の和太鼓の演奏から始まって、
蛇柳まで感動のるつぼでした💮💮💮

本当に美しくて妖艶で豪華で迫力満点で素晴らしい舞台でした✨✨✨

どんな言葉でも足りないくらい💦

海老蔵、本当に凄い‼


こんな素晴らしい舞台を、
息遣いや香りまで感じるほど近くで観る事が出来て、
本当に嬉しくて感動しました😆👍

海老蔵サンダーもゲット👍

さっき食べてみたけど、
美味しかった~💕

もう一度観たいわ~💕💕💕