海老蔵がすっきー♪

楽しみにしていた、
海老蔵密着。

涙なしに見れませんでした。

凄い夫婦だ・・・。

動くかんかんとれいかちゃん
ほんとーーーーに可愛い!
(≧∇≦)

毎日ブログ見てるから、
なお胸にくるものがあった。

麻央ちゃんを痛みから解放してあげたい!

そして生きて欲しい。

祈るからね。

祈りのパワーって絶対あるよね。

舞台での海老蔵には鳥肌。

パパとしても、
旦那としても、
ほんとに素晴らしい!

何度も観たい良い番組でした。

何度も観るさ。

うちの更紗さんも闘ってます。

あ、
今は休んでる。笑


イメージ 1

お膝の上で。

イメージ 2

抜けた毛は生えないけど、
残った毛の毛艶が良くなった気がします。

イメージ 3

起きてる間は、
鳴いてることが多いです。

お腹の真ん中の肌色なところは、
ひざです。

なんでも食べるからなのか、
動きが少し良くなったような気がします。

気のせいかな?

希望的観測かな。

イメージ 4

揚羽さんも安定の元気さですよー。

更紗さんよりよく寝てます。

明日は一月ぶりのリハビリです。

あと、
目の中がなんかできてるみたいなので、
眼科行こうかなと思ってます。

まだまだ眠くないけど、
おやすみなさい☆彡