ひなたぼっこ

イメージ 1

イメージ 2


心配してた雪もチラッと降っただけで、
外は寒そうだけど、
部屋は暖房なしでも、
窓際は日差しでぽかぽかです。

イメージ 3

イメージ 4

今日は、
朝から口から出血してた更紗さん。

お薬飲んでたのに効いてないのかなー?

はみ出るほど腫れてた口内炎は小さくなってるけど。

最近は、
舐めとる力がなかったり、
弱ったりで、
ご飯欲しがる割にはあんまりお腹には入ってないのかな。

こぼす量のが多いような気がします。

そろそろスポイトなんかで食べさせてやった方がいいのかもなーと考え中。

がっちり食べれれば、
も少し身になりそうな気もする。


さて、新年早々、
今度は爺ちゃんが入院。

喉に異物が挟まってたみたいで、
酸素濃度が下がってたり、
熱があっておしっこから菌が出たりしてたらしい。

ばあちゃんが、
もう長くない的なことを言うから、
昨日お見舞い行ったけど、
いやいや、
元気そうでした。

ご飯がどれくらい食べれるのか次第かなーって感じです。

ばあちゃんは、
個室1日8,000円に、
またブルーになって弱ってます。

早く退院出来ます様に。

ガリバーのご主人も、
再びの脳出血で入院されました。

彼女の心中を察するに、
励ましの言葉をかけるのもおこがましいような気持ちになります。

旦那がイヤでイヤでたまらない、
死ねとは思えないから自分が死ねるのなら死んでもいいわーって言ってた矢先の再発。

あたしなら・・・と思うと、
本音の話は出来ない。

今年はみんな元気な一年を~とかは、
まぁ無理っぽいなーと実感する新年です。

あたしは、
佐藤健んるんを生で見れて、
新年早々浮かれてましたよ。

一目見たかったから、
新年早々願いが叶ったんですもの。
(≧∇≦)

新しいドラマも続々始まって、
新しい楽しみも始まったしね。

て、
のんきでごめんなさい。
( ;´Д`)