秋~

肌寒くなりました。

今、ささっと衣替えしました。

洋服をかなり減らして、
ハンガーラックを増やして、
ほとんどを掛ける収納にしたので、
衣替えもうんと楽になりました。

でもね、
風邪をひいてから、
どーもカラダが疲れやすいです。

倦怠感が取れません。

食欲もあるし、
よーく寝てるんだけどなー。

先日の外来でも、
血液データはとってもきれいで、
抗生剤だけ出してもらって帰ってきました。

次の外来は、
もう年明けです。

あっと言う間に移植3年目を迎えそうです。

あたしの方は順調だけど、
問題はばあちゃんだ。

少し元気になりつつあったけど、
軽い肺炎で再び入院。

一週間の入院で済んで、
今日退院したと電話が。

また一気にウツモード全開に戻っちゃったみたい。

電話切ったら、
あたしまで憂鬱が伝染して、
お天気もあいまって、
どんより~。

早く抗鬱剤もらって飲んだ方がいいと思うけどな~。

いつも義理妹が病院に一緒に行ってるみたいですが、
なかなかそんな話しにならないのかなー?

電話のたびにめそめそ泣かれてはあたしもちょっとね。


イメージ 1

揚羽さん起きた。

陳情に来てる。

なんすか?


イメージ 2

更紗さんは、
弱音も吐かずにがんばってます。

でも、
もうどんどんあごの腫瘍が大きくなってます。

口内炎もひどくなる一方です。

ご飯食べたり、
お水飲んだりできるのが不思議なくらいです。

今日は久しぶりにひざにあがってきました。

ういやつ。

嫌がるまで愛でてやりました。