ホーリーバジル


イメージ 1

咲きました。

この子だけぐんぐんすくすく育ってくれました。


母さん嬉しいよー。



こちらは揚羽さん。


イメージ 2

ダンナにイヤイヤ抱っこされているところ。


イメージ 3



あ~もうイヤなのねって丸わかりの悲しげな顔。

正直すぎて笑った。

最近、
キッチンに住み込み気味の更紗さん。

食欲は衰えず。

明日は、
マイソウルお姉ちゃんの義父が亡くなってお葬式です。

義母が亡くなったのは、
ついこないだなのに。

うちの義母は、
話するたび泣いてばかり。

亡くなったり、
呆けたり、
病気になったり。

あたしの周りはそんな話しばかりの世代になりましたな。