三月まとめと、JG❤️HB🎂

 

🌸f:id:RE-RE:20230418004906j:image
f:id:RE-RE:20230418004926j:image
f:id:RE-RE:20230418004918j:image
f:id:RE-RE:20230418004911j:image
f:id:RE-RE:20230418004934j:image
f:id:RE-RE:20230418004922j:image
f:id:RE-RE:20230418004930j:image
f:id:RE-RE:20230418004914j:image

桜を待てずにとりあえず梅公園へお花見へ🌺

中国風の建物があって不思議な雰囲気🇨🇳

海も梅も空も綺麗で気持ち良かった💕

 

そして、今年は早かった🌸

ダンナの仕事が忙しくて一緒に桜を見に行く日が少なかったけど、

とりあえず井原堤の桜道へ🚗💦

 

f:id:RE-RE:20230418005758j:image

 

お天気がよくなくて人もまばらで桜も五分咲き🌸

次の週、仕事終わりにゆりと深夜ドライブして井原へリベンジ夜桜🌸

満開やのにだーれもいなくて神秘的でした🥰

 

f:id:RE-RE:20230418005624j:image

岡山のさくらみちを毎日の様に桜パトロールしてたけど、

さくらカーニバルが始まる前に満開になっちゃってた😆
f:id:RE-RE:20230418005621j:image
f:id:RE-RE:20230418005617j:image

少し散り始めたけど、

まだまだ満開🌸

お天気も良くて最高のお花見散歩ができました🚶‍♀️🚶🏻

 

そんな3月でした😊

 

書くの先延ばしにしてたら、

もうジュンギのお誕生日になっちゃった💦

ジュンギ❤️チュッカヘ〜👏🥰💕

生まれてきてくれてありがとう🙏

サイン会で会おうね❤️

ファンミもなかなかの良いお席が当たったよ👍

あとはダイエットね😆💦

ファンミでセンイルのお祝いが出来ます様に❤️

そろそろアスダルの撮影終わるんかしら???

ぜひ、ロン毛で来日してね😻

 

f:id:RE-RE:20230418010909j:image

f:id:RE-RE:20230418010916j:image