7月なのに6月の話し

あっという間に7月💧

愛するジュンギに逢いに行った大切な思い出の6月を記録することなく7月を迎えてしまったなんて💦

6月14日、早朝家を出発して、行ってきました横浜~✨

今回、初!一人飛行機でした✈😆

帰りも、ジュンギを羽田でお見送りしてから自分も飛行機で帰ろうと計画👍

12月の大阪で知り合ったペンさんと仲良くさせていただいてて、
今回ホテルやチケットも一緒にとってもらいました。

大盛り上がりのファンミは3時間たっぷり💕

笑いも歌もダンスも盛りだくさん😍💕

とにかく可愛さがどうしてもダダ漏れのジュンギに、思わず「カワイーーー💕」て声があちらからもこちらからも💕

ユミさんとのトークでは、
正直で負けず嫌いでイタズラ好きな素のジュンギが見れて笑った~😍😍😍

今回もたくさん、ステキなペンさんたちとお知り合いになりました💕

ジュンギのペンさんは、本当にみなさん優しくて明るい方ばかり💕


サイン会に当たった方もたくさんいらっしゃって、
どんなだったか聞いてみると、
みなさん声を揃えておっしゃるのは、
ジュンギは眩しいくらい美しくて真っ白で、あまりの神々しさに言うはずの言葉もぶっ飛んで頭真っ白になるそうな✨✨✨

あぁー体験してみたい😆💕

お見送りの羽田は、
本当に残念ながら、警備が厳しくてジュンギは私たちの前に姿を現わすことなくお見送りできませんでした😭

でも、その後のインスタでは、ジュンギがお見送りのファンに申し訳なかったってメッセージをアップしてくれて、
感動🥺🥺🥺💕

ジュンギには会えなかったけど、
ヒョンジュン兄さんや、ジュンギの妹ちゃんが手を振ってくれたり、会釈をしてくれました💕

これも貴重な体験✨

帰りの飛行機は雨やったけど、
ディズニーランドの花火が見えたり、
雲を突き抜けると、
眩しいくらいの月が見えたり、
あれもこれも大事な思い出として記憶しておこうって二日間を反芻しながら帰ってきました😆

今日は七夕🎋

一年に二度も会えるなんて、
織姫よりあたしゃ幸せなんだね~🥺💕

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


いつもお花に参加させていただくゆみりんさんにも又お会いできました🙏

綺麗でオシャレで温かい素敵な方✨

今回のお花もこれまでのジュンギのすべての役柄をお花に散りばめた、想いのたくさん詰まったスペシャルなお花でした💐

ジュンギが最高なのはもちろん、
本当にジュンペンさんもみなさん最高です👏😆💕

みなさん、ありがとうございました🙇♀💕