血液外来と道後温泉

久しぶりの血液外来でした。

血液検査はいつも通りほぼ異常なし👍

HiGH&LOW も基準値から大きくはみ出ることもなく、な感じです。

お肌もきれいで、移植した人にはみえないね~って言っていただきました✨

GVHDが出なかったおかげですね🙏

いや、でも、あたし的には、
スイート病の跡が非常に残念な感じなんですよ💧

特に口の周りが😭

ま、贅沢は言うとれません😊

元気に過ごせているので、
血液外来は、
一年後になりました👏

フォローアップの後の検査結果を聞くだけのようになりそうです。

あとは、
おたふく風邪の抗体がないことがわかったので、
予防接種にいかないとね。




先日は、
何年振りかで仕事で愛媛に行きました。

帰りのバスまで3時間空いたので、
路面電車のワンデイパスを買って、
まずは大観覧車に乗り、
道後温泉に入り、
松山城へ行くリフトに乗ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ワンデイパスで無料になる大観覧車、
一人で乗ったらちょっと怖かった💧💧💧



さすが愛媛は、
ポストも路面電車も、
いろんなものがみかん色💕

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



一度乗ってみたかったリフト💕

リフト乗り場へ向かう道には風鈴がたくさんぶら下げられてて、
チリンチリンと涼しい音色で癒されました💕

地元の方のお心遣いですね🙏



駆け足で巡りましたが、
さすが道後温泉
温泉効果で汗が止まらず💦💦💦

最後はバスの時間ギリギリになってしまって、
冷や汗も💦💦💦

短時間ですが、
旅人気分を味わえて充実の3時間でした😁👍



少し涼しめの日が続いてて過ごしやすいです✨

先日は、
蛍を見に行って、
あまりの寒さに震えて、
コンビニに駆け込んでホットコーヒー飲みました💦

震えながら見る蛍は初めて😆



さて、
今週は‼

ジュンギ~~~😍🥰😘‼です💕

ファイティン✊😆‼