やっと終わった3月〜💧

忙しかった3月が終わりました。

 

働きすぎてめまいがして点滴打ってもらったりして💧

 

おたふく風邪の予防接種のついでにね。

 

7、8年前にめまいで耳鼻科行って、

点滴やお薬や飲んだけど、全く効かなかった。

 

でも医学は進歩してるね〜💦

 

点滴めちゃくちゃ効きました❣️

 

 

3月は、車関係の仕事は繁忙期やし、

午後からの仕事は週2で徳島行って夜中に帰ってくるコースになったんで超ハードでした💧

 

 

 

仕事でコロナの影響は今のところないけど、

鈴木雅之のコンサートが延期に。

 

ジュンギのセンイルもなくなった〜😢

 

でもまだドラマの撮影はできてる様子でホッとするやら、感染しないか心配やら😫

 

志村けんさんが亡くなって、

自分でも驚くほどショック受けてます💧

 

命を持って恐ろしさを教えてくれたんやと感じます。

 

本当の春はいつ来るんやろ😔

 

岡山は桃の花があちこちで咲いてます。

 

f:id:RE-RE:20200404113627j:image

 

f:id:RE-RE:20200404113646j:image