なんだか忙しい11月💧

毎日の仕事と、

毎日曜日の実家での集まりで、

一日中引き込もれる日がなくてしんどい〜💧

 

寝起きのめまいも習慣化してきた💧

 

f:id:RE-RE:20191123104603j:image

 

そんな中、

仕事で三日連チャンで鳥取〜倉吉へ行ってきました🚌💨

 

三日目は帰りにプチ観光💕

 

EXOのシウミン達がロケで訪れた倉吉の古い町並みを辿ってみたかったの〜😍

 

f:id:RE-RE:20191123104825j:image
f:id:RE-RE:20191123104919j:image
f:id:RE-RE:20191123104923j:image
f:id:RE-RE:20191123104927j:image
f:id:RE-RE:20191123104812j:image

 

シウミン達が石臼コーヒーを飲んだカフェで☕️をテイクアウトして、

シウミン達が大吟醸と濁り酒を買った酒屋さんで日本酒を買って、

老舗の鯛焼き屋さんで鯛焼き買って帰りました👍👍👍

 

ワクワクでニヤニヤで、

疲れも忘れる〜😆💕

 

 

しかし‼️

 

仕事で車ぶつけちゃったり、

急な残業で疲れがたまってたり、

心身共にゆっくりできるときは心がけてゆっくり過ごしたり、

メンテナンスしないとね💧

 

明日はおかんの納骨。

 

12月はジュンギのソウルでのファンミ😍😍😍

 

寒い日も増えて体調管理ほんと大事‼️

 

急きょ決まったソウル行きで、

パスポートやら飛行機やら何やら、

調べたり悩んだり買い物行ったり、

そっちもなかなか落ち着かない💦

 

いつも頭がフル回転🌀🌀🌀

 

ま、楽しい悩みではある🥰

 

録画したドラマが見れずにどんどん溜まってる〜💧

 

これもなんとかしなければ💧

 

f:id:RE-RE:20191123110525j:image