ソウルに来た〜〜✊😆💦

とうとう来ました‼️

 

ジュンギの国に〜💕

 

勇気を振り絞って、

初海外‼️初韓国‼️しかも一人で乗り込んだぞー‼️

 

いや〜やれば出来る子😁👍

 

愛の力じゃーい✊😆

 

明日は、きっと夢のような日になります✨✨✨

 

ジュンギに会える〜🥰💕💕💕

 

f:id:RE-RE:20191213163213j:image

 

見下ろせばソウル駅🚉

 

📺つけたらIUちゃんにGドラゴン&SOL💕

 

 

あーここは韓国なのね〜😆👍

 

何言うとんかわかれへんけど、

いつまでもテレビ見とける不思議💦

 

でもとりあえず、ジュンギファミリーと合流してご飯食べてきます🍽

 

脱北者の方がやってる北朝鮮料理やて💧

 

いきなりレアやな〜😆

 

そんなに寒くなくてよかった💧

 

むしろ空港からホテルまでコートなしでも汗だくでした💦

 

では、行ってきまーす👋😊