1月まとめ

あたしの1月のニュース😊

 

✨ばあちゃんちから脱走

 

大嫌いな義理姉が突然来ると聞いて、

顔を合わせたくないので脱走して家に帰りました😆

 

正月2日の出来事💀

 

とっさの自分の行動に、

そんな嫌いか⁉️って自分でも驚いた💦

 

みんな、気を使わせてごめん🙏

 

 

f:id:RE-RE:20200129211719j:image

驚く小町さん😸

 

 

✨ゆりと神戸ショッピングツアー

 

アウトレットやら、

IKEAやら、

東京インテリアやら、

ハーバーランドやら行ってきました💕

楽しすぎて、

帰ってからゆりロス💧

f:id:RE-RE:20200129232140j:image

初めんたいパーク💕

 

でも辛いの苦手で、買ったのはたらこ😆

 

 

✨今年初、高松で讃岐うどん

 

、、、でも、

春菊の天ぷらがあって、

嬉しくてかぶりついたけど、

あとからムカムカ💦💦💦

 

やっぱまだ胃の調子がイマイチか💦💦💦

 

年頭の胃カメラでは綺麗ですよ〜って言われたのにな〜😥

 

 

 

こっからはコリアンニュース❣️

 

EXOのチェンがデキ婚❣️❣️❣️

 

ペンさん達大騒ぎやけど、

あたしはチェンの幸せを心から願うよ💕

 

産まれて来る子を、

望まれずに産まれた子にしないで😥

 

しかし、SMさん、熱愛ニュース多すぎ💦

 

 

愛するウリペウジュンギはやっと新しいドラマ決まった〜❣️❣️❣️

 

良きダンナ、良きパパで陶芸家、

なのに実は心を持たないサイコパス😆

 

なんじゃそりゃ🤣

 

でも絶対ジュンギは魅せてくれるはず💕

 

今から超楽しみすぎる〜😆💕

 

最近、神がかり的に美しくセクシーなジュンギ✨✨✨

 

インスタ見るたび、

ため息つきながらリピートリピート💕💕💕

 

準ペングループラインでみんなおんなじこと言ってる😁

 

今年もジュンギから目も心も離せません❣️

 

f:id:RE-RE:20200129235652p:image

特にこれ可愛いセクシー😍💕

 

お鼻がピカッと丸く光ってる😆

 

 

 

 

 

 

 

で、今は、コロナウィルス、怖いよ〜💦

 

人ごみ怖いよ〜💦

 

マスクいっぱい買ったよ〜💦

 

早く終息しますように🙏

 

 

 


f:id:RE-RE:20200129211715j:image

揚羽さん、元気です😸👍