めまい

昨日起きたときから、
めまいが。

恋のめまいならいいんですけど。

普通に回転性のめまいです。

何年振りかの症状です。

まだいつもより軽そうだったので、
昨日は家でおとなしく過ごしました。

今日も症状は変わらないので、
鍼治療に行ってきました。

過去には、
耳鼻科に行って、
点滴打ってもらったり、
お薬もらったりしましたが、
速攻良くなることはなくて、
昨日もYouTubeでめまいに効く体操をいくつも試してみましたが、
どれも効果なし。

これを治せるのは鍼の先生だけです。

頭や肩に鍼を打って、
きつめに電気を流します。

ちょっと痛いけどここは我慢。

その後、
座って頭を触ってくれた先生、
「左はおさまったなぁ。」と。

確かにおさまってます。

でも、
先生、
頭触っただけでなんでわかるの???

不思議~。

で、
あとは上下に動いたときのめまいがありますが、
今夜一晩寝れば、
おそらく明日は良くなってます。

だめならもっかいおいでな~と優しく送り出してくれました。

明日が楽しみ♪


イメージ 1


イメージ 2

二人とも散々あたくしになでなでさせて、
納得したのかよくおやすみです。