4月あれこれ

4月もそろそろ終わりですね。

なんだか忙しくて疲れ気味です💧

1週間に二度も高知に行ったり、

夜の仕事と掛け持ちはキツい💧

昨日は、

丸亀〜高松の仕事終わりからのコロナワクチン3回目接種💉

今日は、腕が痛いわ、頭痛いわ、怠いわで一日ゴロゴロしてました。

食欲は変わらず😆

 

f:id:RE-RE:20220428235848j:image

そういえば、

2年ぶりに鈴木雅之コンサートに行ってきました💕

テレビの生放送であんまり声が出てなくて心配してたけど、

いやいや👋さすがラブソングの帝王と名乗るだけのことはある‼️

そう感じさせてくれる、感動的なステージでした👏

 

この日はちょうどジュンギのバースデーで、

何かイベントがあったらどうしよう💧と思ってたけど、なんもなくてよかった💧

 

と、思ってたら、

ジュンギのコロナ感染のニュースが💦💦💦

めちゃくちゃ心配したけど、

どうやら軽症だったようで、

すぐに撮影に復帰できたみたい❤️

もっか絶賛ドラマの撮影中のジュンギ、

コロナはもちろんやけど、激しいアクションが多いから怪我にも気をつけてね❤️

 

今回のドラマ、アゲインマイライフ、

ステキな準ペンさんの翻訳のおかげで1週間も経たないうちに字幕付きで観れてます😆

感謝🙏🙏🙏

全てがジュンギのジュンギによるジュンギのための魅力満載のドラマです👍

大ヒットしますように🙏

f:id:RE-RE:20220429001005p:image

学生ジュンギ、きゃわ😆❤️

 

f:id:RE-RE:20220429001049j:image

可愛い学生時代から、

キレッキレの出来る検事キム・ヒウを演じる40歳😆

ほんとにスゴい俳優さんです❤️

 

今年も、

バースデーのお祝いとドラマ応援企画にいくつか参加させていただきました👏

こちらが感動をいっぱいいただける企画、

ほんとに参加させていただきありがとうございました🙏

ビル広告、ラッピングバス、米花輪、イ・ジュンギ文庫などなど、

どれも素晴らしい企画でした❤️

 

さて、そろそろGWです😊

どんなGWになるかな〜???

楽しみです♪♪♪♪♪♪♪

 

f:id:RE-RE:20220429001935j:image
f:id:RE-RE:20220429001938j:image