2歳になりました

おいどん、
2歳になりもうした。

姉にもらった骨髄ちゃん。

とれとれピチピチのとっても良い子ちゃんの骨髄ちゃんのおかげで、
無事に2歳を迎えることができました。

骨髄ちゃんだけではありません。

私を支えてくださる皆様のおかげでございます。

近頃は痛い思いをするようなことも無く、
心もカラダも健やかに過ごさせていただいております。

去年、
1歳を迎えてから、
堰を切ったように、
めまい、風邪、圧迫骨折、膀胱炎と、
次から次へとキツかったんですが、
やっと無理するのを本気でやめて、
めっきり元気に過ごせるようになりました。

無理しないって難しいね。

移植して一年、一年半と月日がたてば、
体力もついてきてるって過信して、
ついついキャパ超えしてたようです。

ただーーー。

大人しくしてると、
どんどん太っていってます。

やーねー。

どこまで太るんでしょー。

リミッター欲しいっス。

(; ̄ェ ̄)

でもね、
毎日、些細なことにも幸せを感じています。

美味しく食事できること、
思いっきりおトイレができること、
寝れること、
起きること、
猫たちと戯れること。

幸せすぎます。

この幸せがいつまでも続きますように。

この一年、
満身創痍ではありながら、
あちこち旅行にも行けました。

米子、高知、高松、広島、名古屋、伊勢、神戸、京都、熊本。

結構あちこち行ってんなー。

もっともっと行けます様に。

月末は2年たったので、
大学病院で、
フォローアップの健康診断を受けます。

楽しみです。

きっと問題ないはず。

太った以外は。

( ̄▽ ̄)

それ以外は仕事続いて入ってます。

繁忙期です。

のんびりがんばりまーす。