メロンが届いた

膀胱炎は相変わらず私を苦しめ続けてくれます。

勘弁してくれよ。

おしめして仕事行って車ぶつけた。

最悪。

ささいなことで息子1が切れて、
罵られて深く傷つけられた。

悲しくなることばかりの中で、
茨城の子からLINEが。

メロン送りますって。

何年も前に、
リストラにあって、
寮からも追い出された彼。

その時励ましてくれたおかげで今があると、
何年たっても私への恩を忘れることなく、
今年はメロンを送ってくれた。

頑張って頑張って、
今、居酒屋さんの店長さんになってる。

嬉しいです。

私のおかげなんてとんでもない。

私の励ましに、
本当に素直に言われるがままに行動した、
彼の純粋さ、
真面目さかあったから、
今の彼があると思う。

LINEで、
まだ手紙取ってありますと、
私が送った手紙の写メが。

本当に義理堅い彼です。

あの時、
SNSで知り合った気のいい仲間たち。

そのうちの2人が詐欺師で、
私たちはまんまと騙されてた。

だから余計に私に感謝してくれるのかもね。

イヤな事件ばっかりの世の中に、
こんなほっこり嬉しい出来事が舞い込んで、
久しぶりな幸せな気持ちです。

エコちゃん、
あとは可愛い嫁さんやな。

メロンありがとうな。

イメージ 1