パーっと一週間

6月になりました。

5月はぎっしり充実していて、
なんだか長い一ヶ月だった気がします。

そんな5月最後の週は、
カーブスに体験に行きました。

本格的に入会して、
まじめに通おうと固い決意をいたしました✊😊💨

おばあちゃんばっかでしょーって敬遠してたけど、
まぁワタクシの身体は実際70代なので、
マッチしてるっちゃしてるんです😝💦

そして、
トレーナーさんが指導してくれる、
男の人がいない、
毎月、身体をチェックしてくれる、
一回30分程度なのも魅力です。

結果にコミットするかしら?

楽しみです😊


そして、
マイソウルお姉ちゃんと醍醐桜に会いに行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


まだまだ枝を伸ばして、
実をたくさんつけて、
エネルギーが満ちているようでした💕

石碑の歌、
骨髄移植四年を無事に迎えた私には、
ストレートに響く歌です。



次の日は、
ゆりに乗せてもらって鳥取へ。

TREES CAFEだったっけか?

美味しいパン屋さんを見つけました💕

パン食べ放題のランチも美味しそうだった💕

次回ゆっくり行ってみたいです💕

久しぶりに日本海を見ながら9号線を走りました🏄♂

思わずワァー❗っと声が出る爽快な景色💕

雨の予報を押しのけて、
太陽が出てきてくれました👍


で、
次の日は、
ビアガーデンに誘われて行ってきました。

何年ぶり?

BBQガーデンに変わってました。

久しぶりに会う人たちがワイワイ集まって、
賑やかで楽しい会でした👍

またまた次の日は、
前日もらった大量のお肉を持ってばあちゃんちへ。

弟家族と一緒に、
サムギョプサルパーティをしました。

お料理上手で手早い弟嫁のおかげで、
美味しくいただきました🙏

ばあちゃんも嬉しそうでよかった💕


んな感じで、
わちゃわちゃな楽しい一週間でした。

5月は、
鞆の浦、岩国、沖縄、高知、鳥取と、
合間には県内の温泉にと、
本当に良く出かけました。

どれも楽しい思い出ばかり💕

幸せすぎて楽しすぎて、
怖くなる5月でした👍👍👍

イメージ 5

最近は、
バルコニーにいることが多い小町。

夕刻はパトロールしてます。